社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件

電話希望です

最近お母さんの様子がおかしいです。
子どもたちがなんか言っても変わる様子がないのでスカロケで言ってたという理由でなんとか変えてたいです。
お願いします!!!

クッキーの貨物列車

男性/14歳/神奈川県/学生
2026-06-03 17:06

案件

本部長、秘書、社員の皆様こんばんは!

私の元気の源は…太陽です!!

とにかく太陽光を朝浴びたい!浴びると元気がみなぎって頭が冴えてくる。逆にこれからの季節、梅雨で朝から雲が厚い日が続くと元気が出なくて2日目くらいで鬱々としイライラしてきてしまいます…

本当セロトニンだいじ!!

こだちゃん

女性/41歳/東京都/パート
2026-06-03 17:06

元気になれるのはやっぱり

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

元気の源はやはり、"人と会話をすること"です。

好きな人、友達、信頼おける仲間とおしゃべりをするだけでストレスも発散されてパワーがみなぎります!

今日は、毎年地元兵庫から専門学校の友達が自分の住む福岡に遊びにきてくれています。

美味しい福岡グルメをたべながら1年間に起こった出来事を話しながらバカ笑いするだけの時間。

この時間がとても貴重でたくさんガハハと笑って元気満タンになってます!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2026-06-03 17:05

ちいかわ大好きって言葉だけで言い表せないくらい好き

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今週、元気大集合!パワートゥーザピーポー!
と言うことで、私の元気、紹介させていただきます。
私の元気の源は、ちいかわです。
マンガ版もアニメ版も好きですし、マンガは全巻持っているし、ちいかわパークにも行きましたし、マックのハッピーセットだってもちろんやりました。
そんな私は、街中でちいかわのグッズを目にすると小さくジャンプし、挨拶当番でちいかわの服を見ると飛び跳ねます。
ちいかわパークに行った時は楽しすぎて飛び跳ねまくり、疲れてしまうほど。
本部長は、たしかハチワレ推しでしたよね。
何かちいかわ関連で元気が出たこと、ありますか?

※長々と書いてしまいましたが、電話希望です。

りんごの幽霊

女性/11歳/東京都/学生
2026-06-03 17:03

元気のみなもと

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
私の元気のみなもと、それは今年10歳になる子供です。
私は長距離ドライバーで平日は家にいることは少ないのですが、その変わり週末は自宅にいます。
子供は平日は学校が終わると学童教室へ行きママのお迎えで帰宅。そこから塾があれば塾へ行き宿題などを済ませていると遊ぶ暇がないのです。
週末に私が帰宅すると一緒にゲームをしたりベイブレードをしたりプールに行ったりして遊んでいます。
その為に長距離ドライバーを頑張れています。
長距離ドライバーの皆さんの多くはそうなのかなと勝手に思っています。
交通事故と隣り合わせの仕事ですが子供に胸を張って稼いでるぞ!と言えるようひ日々安全運転をがんばります。
ドライバーの皆さん!ご安全に!

マリーようすけ

男性/44歳/新潟県/会社員
2026-06-03 17:03

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私の元気の源は職場の仲間たちです。
4月に育休から復帰し不安で仕方ない私でした。
それでも復帰をする前に「一緒に頑張るのを楽しみに待っていた。これで俺も頑張れる。」と声をかけてくれた上司。復帰後も「一緒に働けてとても頑張れます。」と言ってくれる後輩たち。この言葉のおかげで元気をたくさんもらえて、毎日職場に向かうことができています。
教員という仕事柄、学生とたくさん話して解決しなければならないことも多く、うまくいかないこともあります。それでも同僚、上司、時には学生たちも仲間になってもらいながら頑張ることができています。
もちろん家族も元気の源です!みんなありがとう!

ちいさい巨人になりたい

女性/39歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:03

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私の元気の源は、嵐です。
小学校のころに母の影響で嵐にはまり、そのあともアニメキャラなどに浮気しながらも(笑)
ずっと私の心の中には嵐がいて、10年以上好きでい続けたアイドルです。
これ以上好きになるアイドルはいないだろうなと思います。

人生で辛い時や落ち込んだ時に嵐の曲を聞くと、歌声や歌詞に元気づけられて
心があたたかくなり、「もうひと踏ん張り!」と頑張ることができました。
就活の時、引っ越し準備が終わらないとき、泣きながら嵐の曲を聞いたことは一生忘れません。

嵐は先日活動休止してしまいましたが、私の元気の源であり続けると思います。
嵐の活動を応援できたことや人生に嵐がいてくれたこと、
嵐の歴史の一部になれたことが、これからの私の元気の源になると思います。

阿形と吽形

女性/28歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:02

元気の源案件

私の元気の源は、「おやつ」です♪

お昼ごはんを食べて食後のコーヒータイムに
その日に食べたい物を選びます。

個包装のクッキーやチョコレート
かりんとうや水ようかん、ドーナツ
シュークリームや蒸しパンなど
100キロカロリーを目安に
1個だけ楽しみます♪(*^-^*)

気分転換になって至福の時です♪
これが、ないと夕飯作りが、キツイです
(^^;)
あとは、スカロケが元気の源です♪

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 17:02

元気の源案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、スタッフさま、スポンサーさま
お疲れさまです。

元気の源ですが、私は『食べること』です。
特に好きなラーメンを食べることで、自分の元気を回復させています。
幸いなことに、昨今は色んなところにラーメン屋があり、
店を選べる状態であるため、いくつかの選択肢から選ぶことが出来ています。
もちろん当たりハズレはありますが…。
美味しいお店に巡り会った時は、特に元気が湧いてきます。

まう©

男性/49歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:01

【案件】元氣の源

こんばんは。
今日はあいにくの台風ですが、皆さん無事に過ごせてますでしょうか?

わたしの元氣の源は、近所の人との何氣ない会話と交流です。

今日は行けませんでしたが、朝の散歩が日課で、道を掃除してる方や、洗濯を干してる方や、畑をやってる近所の方と挨拶をすることも習慣になってます。

挨拶をきっかけに仲良くなった方もいて、お互いのちょっとした近況を話したり、時には畑で採れたての野菜を戴いたり、庭のお花を戴いたり、沢山戴いたときは他の近所の家に、散歩がてらお裾分けに行ったりすることもあります。

そんな何氣ない日常ですが、お互い困ったときにはささやかな助け合いも。

例えば我が家が少し離れた病院に行くときには車を出して貰ったり、近所の方のご家族が入院したときにはお料理を持っていったり。

何氣ない会話から広がる交流は、元氣の源。

最近あの人どうしてるかな〜?なんて思ってた人と、ばったり顔を合わせて雑談するのも、嬉しいひとときです。

彩ね

女性/51歳/埼玉県/自営・自由業
2026-06-03 17:01