社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今年中にやらなきゃいけないことは、年賀状書き!
去年喪中であり、すっかり忘れていましたが、まだ何も作りはじめていません(^^;
今日はきっと残業で疲れて寝てしまいそうなので、明日、今年の仕事が終わったら、浮かれてばかりいず、マストで!
遅れてきた年賀状に、出してなかったからと返す相手の方の気持ちは最悪ですからね。。
頑張ろう。
イニシャルはFK
男性/44歳/静岡県/会社員
2019-12-26 12:33
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私は新年に片付けを頑張ると誓いましたが、結局あまり進まないうちに年末を迎えそうです。
今年中にやる事は年賀状作成です。
毎年25日までに出す事を目標にしていますが、バタバタしていて結局ギリギリで出す羽目になっています。
年賀状を印刷して、娘関係の方には娘に文章を書いてもらって早く出しに行きます。
元旦に届けられなくて申し訳無いです。
ももひな
女性/41歳/東京都/会社員
2019-12-26 12:33
おはようごらいあすΣ(°Д°)
メリークリスマスアフター\(^o^)/♪
クリスマスはゆっくり済ます(。-∀-)♪
ということで、大晦日の年越しまで買い占めた半額チキンとケーキとオードブルを肴に、栗ヨーカン食べてクリスマス気分を満喫致しますヽ(´ー`)ノ♪
…という夢をみてたんだ((((´;ω;`))))
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-26 12:33
今年中にやらなきゃいけない事…
本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。 今日の案件、今年中にやらなきゃいけない事って… ありすぎて困ってます、仕事も山ほどあるし、どうしましょう? ても、絶対にやる事があるんです、大掃除です。 やりたくてやるんじやないですよ、一緒に汗かきながら掃除しないと、後が怖いから… 何が怖いって? 御想像にお任せします。 熊と呼ばれても、ママ熊には頭があがらんのです… 今日、明日で仕事納めの社員の皆さん、ゆっくりお休みになって、また来年も頑張っていきましょう‼︎
横浜熊さん
男性/57歳/神奈川県/公務員
2019-12-26 12:31
本日の案件。
皆様お疲れ様です。
本日の案件。
それは。
【喧嘩中の上司との仲直り】です。
先月に上司と本当に些細な事で喧嘩になってしまい。
お互い仲直りのきっかけを失ってしまったので今日まで口を聞いてません。
気まづいなんてもんじゃないし。
喉の奥に刺さった魚の骨のようでモヤモヤしかしません。
このまま何かを引きずったまま仕事をしてる時なんかは。
集中力を欠いて事故やミスもおこしがちですし、このまま年を越したら一生仲直り出来なくなるような気もするので。
部下である僕の方から謝ってなんとか今年のうちに上司と仲直りしたいです。
なんて切り出せばいいか悩んでいます。
ミカヒロ
男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-26 12:30
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今年中に絶対にやらないといけないこと。
それは、ブルーレイレコーダーに録り溜めているテレビ番組を整理することです!
我が家のレコーダーは割と古く、そんなに容量が大きくないので、気付くと一杯になってしまいます。このままでは年末年始の番組が録画できません。
早く整理しなければならないのですが…。
この作業、始めると「これ懐かしいー」とか言って、また観始めちゃって、なかなか進まないんですよねー。
アリとキリギリス
男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-26 12:19
ふつおた。
皆様お疲れ様です!
案件とは関係ありませんが、休日や年末に働いていると、自分を褒めたくなるのはわかりますでしょうか?
12月31日とかに、すいている電車で職場に向かうと、頑張ってるなー自分!とか思ってしまう時があります。マゾ体質なんでしょうか。笑
還暦まで筋トレ
男性/45歳/東京都/著述業
2019-12-26 12:18
あーーーー!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、急に思い出しましたっ!
本部長と一緒にダイエットします‼️的な書き込みしたんですが、すっかり忘れてました。
でも自然と2キロ位は落ちてるな…
年末年始、暴飲暴食気をつけます。
本部長は痩せました?
スカロケ復活社員
女性/53歳/東京都/会社員
2019-12-26 12:16
本日の案件☆
お疲れ様です!!
今年中に絶対やらなくてはいけないのは、2番組か3番組を録画できるブルーレイディスクレコーダーを買うことです!
ずっと同時録画が出来ないタイプで生活していましたが、最近、私や夫の観たい番組の時間帯が重なることが増えてしまいました。
年末年始は楽しい番組も増えるので、リモコンの取り合いになること必至です!
絶対に今年中に同時録画のレコーダーが欲しい〜!
南国娘
女性/28歳/沖縄県/医療職
2019-12-26 12:14
元旦のスカロケ
え、私が遅れてるだけかもしれませんが、
今気づきました。
元旦のスカロケ長くないですか!!!!!
すまいりー
女性/27歳/東京都/公務員
2019-12-26 12:11



