社員掲示板

  • 表示件数

やっちまったエピソードは、、

義母に本性がバレて暗に注意されました、、今思い出しても、やっちまったな・・・と思います。
先日、義母と一緒に雑貨を買いにでかけました。そのお店には買い物用の大きな袋があったのですが、置き場はお店の端っこにありました。
その袋を使って会計まで済ませたはいいものの、返すときに若干めんどくさいな・・・と、めんどくさがり屋の本性がでてしまい、私はレジの店員さんに「この袋の置き場ってあそこ一か所ですか?」と聞きました。暗にお店の端まで返すのがめんどくさいから、店員さんがレジで引き取ってくれないかなと思ったのです。そのときに義母がピシャリと「自分たちで返すので大丈夫です」と言い放ちました・・・。店員さんに甘えず自分で返せと暗に注意されたのです。やっちまいました・・・すみませんでした。今後は自分でかえします。

たこいりビタミン

女性/35歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:49

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
本日のやっちまったなぁ(¯―¯٥)案件ですが

なんか(・_・;)(・_・;)(・_・;)ずっと
仕事先の方のお名前を
間違えておりました。。。。。。

え~~~ッ

え~~~ッ

対面でもお会いしたり、
毎回お電話でも連呼していたのですが、
お相手もずっと訂正せずに。。。

先ほど、年末の大掃除ではないですが、
名刺の整理をしていて
気付いた次第です。。。。。。。

女性/49歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:49

初書き込みです!

本部長、秘書、リスナーのみなさまお疲れ様です!
こんばんは

本日の案件です。

出産を終えて一年ちょっと経ったため
夏から某コーヒー専門店で早朝パートを
始めたのですが…

朝に商品が納品されるのですが、
納品の方にご挨拶とちょっとした雑談をしていたところ、

相手「これから年末に向けてどんどん忙しくなりますね!」

私「そうかもしれませんね?」

そうなんです!と返したつもりが、
そんな事言うつもりなかったのですが勝手に
変な返しをしてしまい早朝の頭のぼやぼやのまま適当に話してはいけないなと改めて思いました…

その方も頭に?マークが出ているのがハッキリわかりました…
納品の方も次があるので急いでいるのでそこまで話しはできなかったので会話はそのまま終わってしまっています。

変なやつと思われたかもしれません。
とても恥ずかしかったです。

ちはる3

女性/34歳/東京都/パート
2023-12-13 17:48

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、おつかれさまです。

早速案件ですが、仕事がハードでとうとう「ユンケル黄帝液」に手を出してしまいました。
そこで何がやっちまったのかと言いますと、夜寝る前に飲むと利尿作用が凄過ぎて、夜中に起きてしまい、効いてるのか効いてないのか分からないのです(効いてると思いたい)が、トイレに行くと「寒っ!!!」ってなるので、やっちまいました。

ホームランよろしくお願い致します。

奈良のノストラダムース

男性/47歳/奈良県/会社員
2023-12-13 17:48

今年のアレやっちまった優勝エピソード

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。

私は今年の1月にオフ会に参加して、初めてお会いする方々と楽しく過ごしました。大船にある美味しい居酒屋さんで集まりました。楽しすぎて、二次会、三次会と過ごしました。帰り道、ちょっと遅くなってしまいました。電車を一回乗り換えないといけなかったのですが、座席に座ったらそのまま寝てしまい、乗り換え忘れ、終点の小田原まで行ってしまいました。「あー!やってしまった!でも、引き返せばいいや」と思ったのですが、どう見ても熱海行きしかありません。その電車が終電だったのです。やっちまったー!
結局、心配した夫が車で2時間かけて迎えに来てくれました。夫には感謝しかありません。

むぎママ

女性/47歳/神奈川県/看護師
2023-12-13 17:48

僕は、やっちまった

11歳 小学生 男です。
月曜日、朝 お母さんが先に仕事に行ってしまった後、家をひとりじめだーと思ったら寝てしまい嬉しくて布団でリラックスしていたら、気付いた時には、学校が終わってた!!!
すごく心配したんだよと色んな人に怒られました...。
もうすぐ受験、頑張ります!

ぶどうパン大好き

男性/14歳/千葉県/学生
2023-12-13 17:48

案件

本部長、大好きな秘書、リスナー社員の皆さま
こんばんは!

やっちまった「アレ」!

3月にタクシードライバー初めて
研修も終わり
独り立ちして、間もない頃
都内某所から松戸までのお客様を
お乗せしたのですが
どの道を走るのが
最短なのか分からず。
ナビに頼って走って
お客様のご自宅に到着。
かなりの遠回りだったらしく
そのお客様は酔って寝ていて
目覚めてから料金を見て
「高いなー。どこ通って来たの?」
怒ってはなかったのですが
どうやって来たか聞かれました。
私も走りながから
かなり遠回りしている認識があったので
平謝りして
現金で5千円返金しました。
それからは
お客様をお乗せしたら
必ず、経路確認をしてから
出発するように
心がけています。
タクシードライバー始めてから
9ヶ月経過
まだまだ東京の道は
難しいです。
日々、勉強です。
毎日出庫と同時に
ラジオのスイッチON
スカロケ出勤!
今後とも毎日出勤しますので
宜しくお願い致します。
秘書の声にメロメロ。
特に笑い声!

やっぱりにくがすき

男性/66歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:48

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、本日もお疲れ様です。

今年のやっちまった!ですが、お誕生日にいただいたLINEギフトを使わないまま、有効期限が切れてしまったことです。
というか正直、今年も、やっちまったのでした。
毎年、お誕生日に、LINEギフトでケンタッキーやローソンのビールなどがもらえるチケットを送ってくれる友人がいるのですが、自宅近くにそのチケットが使えるお店が無く、出先で通りかかったら使おうと思っているうちに1ヶ月たち3ヶ月たち。。でもお気持ちだけは大変嬉しい気持ちで受け取っております。
来年こそは、いただいたらすぐ!使う!通りかかったらではなくギフトチケットを使う為に出かける!お気持ちとギフト両方いたいだきたいです!

ワウバンコ

女性/44歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:48

やっちまったエピソード

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

早速本日の案件ですが、まさに今日『やっちまいました』。
大学4年の私は昨晩、卒論の課題をリビングでしながら寝落ちしてしまい、朝の5時に寝ぼけながらトイレに行って戻ってきて再び寝ようと思い横になった瞬間に後頭部をローテーブルの縁に強打。大量出血しました…
いつも寝落ちで怒られてる母に言ったら怒られると思い、母を起こすのを躊躇しましたが、出血が酷く母を起こしに。
母に傷口を見せようと思いましたが、激痛過ぎて見せられず。
母も救急車かとパニくる始末。結局は気持ち悪くなったりしなかったし、タオルで何とか止血出来たので、とりあえず3時間そのままで耐え続け、朝イチで病院に駆け込みました。
処置室で傷口を見た母はあまりの酷さに超ビックリして声をあげて驚いてました。母曰く、パックリと幅5センチで後頭部が割れていたそうです。私は後頭部なので、傷口見えなかったし、ホチキスで傷口を留めたし、レントゲンでは頭蓋骨の骨折もなかったので、午後からは予定していた友達と予定通りに赤レンガのクリスマスマーケットに来ています(笑)
途中で気分が悪くなったらすぐ連絡するように言われてますが、若いので、多分大丈夫だと思って、今晩はみなとみらいの夜景を思う存分楽しみたいと思います。

のんびりのんちゃん

女性/24歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:47

後悔ばかりの暑気払い

初書き込みです!皆様お疲れ様です。私の今年のやっちまった案件は、職場での暑気払いです。コロナでずっと開催のなかった職場の初飲み会が暑気払い。気合いを入れて臨んだのですが、つい調子に乗ってハイペースで飲んでしまい、後半は同僚、先輩、後輩の前で醜態を晒すことに…翌日から体調は悪いしバツが悪いしで、散々でした。思い出すと辛いです。周囲の人が優しく、仕事てきには問題なく過ごしていますが、なんだかなーと自分では今でもちょっと引きずってます。本部長と秘書に慰めてもらえたら吹っ切れそうです♪よろしくお願いします♪

言葉にできない

女性/57歳/埼玉県/会社員
2023-12-13 17:46