社員掲示板
ガレッジセール30周年記念ライブ
本部長、秘書、皆々様お疲れ様です!
8日日曜日のガレッジセール30周年記念ライブ『みんなでグスージサビラ!』1人で見に行きます!
実はお笑いライブが初めてなのでドキドキしています。
行こうか迷っていましたが迷うぐらいなら行ったほうが良い!と思い申し込みました!
日々色んな事がありますがこのライブを楽しみに頑張ってきました。
当日は四の五の考えず心を空っぽにして思いっきり笑いたいと思います。
ご参加される方、一緒に楽しみましょう!
おタカ
女性/47歳/東京都/会社員
2026-03-05 11:45
ラッキー案件
お疲れ様です。
だいぶ広い話になりますが、織田裕二さんばりに「地球に生まれてよかったー」というのはラッキーに含まれるでしょうか。
今年の年始実家に帰省した時に、お酒の入った父から、初めて聞く生々しい馴れ初め話から、両親の答え合わせのような
父「あの時俺が声かけて止めなければ、あっちについていってたのか?」
母「そうかもしれないけど、いや、あれは別にそういう感じじゃなくて..」
みたいな話に巻き込まれ、
私「いや、私達の出会いもなかなかの運命チックよ?」
と、お互いの出会いを讃え合う謎のムーブがありました。
でも、何らかの軸がズレてたら、きっと私も生まれていなかったのだろうなとか、誰しもそういうの考えたことあると思いますが、生まれてきて今に至っているのはラッキーなんだなと思います。
楽しいこともしんどいこともいろいろありますが、ラッキーの積み重ねで今の自分があると思えば、織田裕二さんの言うとおり、地球に生まれてよかったーです。
バキバキのコシ
男性/37歳/千葉県/会社員
2026-03-05 11:29
本日の案件です
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です
本日の「最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜」
本部長も行かれた「蛇窪神社」は私も以前より気になっておりました
2月23日天皇誕生日、亡き母の誕生日そして晴天、暖かを通り越し暑いほどの陽気でしたので「これは行かねば!」と思い妻と参拝にお出かけました
お賽銭を入れお参りさせて頂きあちらこちらにある蛇にも触り、不満壺に日頃の不平不満を壺に入れて来ました
それから数日後、以前使っていて今は使わなくなったオートバイ用ヘルメットがあり某フリマサイトに3000円で出品しました、「中古品だし売れるのかなぁ?」と不安でしたがラッキーな事に最終は8万を超えまし(笑)
後、昨日ですが忘れていた組合費2500円の戻りがあり、早速蛇窪神社さまの効果が現れたラッキー自慢です
ハマのえっちゃん
男性/56歳/神奈川県/公務員
2026-03-05 11:26
本日の案件外
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です
本日のスカロケ移住推進部は
岐阜県大垣市だとブルーオーシャンで聴きました
出身地なのでなんだか嬉しくって書き込みます
水が美味しくて程よく田舎で
名古屋迄電車で30分という立地で
川と田んぼの田舎でのんびりと
たまにはちょっとした都会も味わえる
そしてソフトピアジャパンセンターがあり
先進的な技術にも取り組んでいます
自分の住んでいる千葉と比べて物価も安いし
今思えば住みやすい街なので
どうぞ皆さま行ってみてください
きゃとはーと
女性/63歳/千葉県/パート
2026-03-05 11:00
ふつおた
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
今日の案件ではないですが、書き込みしました。
今和歌山県串本町に来ています。自分は和歌山に住んでますが3時間半かけて来ました。地味に遠かったです。
串本町に来た目的は民間ロケット、カイロス3号の打ち上げを見るためです。
今までは休みの都合が合わず見れませんでしたが、今日は偶然にも仕事が休みだったため一目見ようと来ました。
1号、2号は残念な結果になり、3号も3度の延期になりましたが、今日こそは打ち上がるといいなと思っています。
地元和歌山から宇宙へ、無事成功することを祈って見てきます。
なのさん
男性/30歳/和歌山県/会社員
2026-03-05 10:47
案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
ラッキー案件。
一昨日(3/3)のことです。
チョコボールで「金のくちばし」出ました!
実は「金のくちばし」、人生で2度目です。
お財布には5枚になり切れない「銀のくちばし」が3枚あります。
長きにわたるチョコボール購入の歴史の中で
我が家には「おもちゃの缶詰」が5個あります。
これで6個目です。
今週、ジャンボ宝くじを買うつもりでいたのに
ラッキーパワーを使ってしまいました。
皆さん、「金のくちばし」の存在って都市伝説じゃないですよ。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-03-05 10:36
開運日案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
私にとっての強運は人に恵まれた事です
人生の節目節目でもう駄目かと思った時に助けてくれた友人達
非モテ男の私と結婚して出産して未だに夫婦でいてくれる妻
みんなに助けられてばかりで恩返しも出来ていません
せめて感謝だけは伝えたいです
ありがとう
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 10:26
開運案件
なんか「最強開運日」とニュースでも騒いでますが、でそれって日本人全員が開運日なのだから、
全員が相殺されてただの平日になるんじゃないですか?それとも全員宝くじ一等当たるとでも?
珊瑚霧(さんごきり)
男性/55歳/東京都/アルバイト
2026-03-05 10:19
最強開運日案件
私のラッキー自慢の中でも、一番嬉しかったものは「三浦葉山牛ステーキ肉・すき焼き肉セット」!
地元テレビ局のキャンペーンで、放送されている番組の感想をTwitter(当時)でつぶやくだけで参加申込みになるという、かなり手軽なもの
平日のワイド番組や、相互放送している北関東のテレビ局の番組の感想を、3つほどつぶやいたかな?
その後、キャンペーン期間が終了してから、当選のDMが届いた時にはびっくり!
景品の三浦葉山牛は12月の後半に届いたので、ステーキは年末に、年が明けてからすき焼きと、家族で堪能しました
何かをつぶやいて当選…スカロケではまだご縁がないなぁ。。。
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-05 10:01
最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜
おはようございます
2025年は私のラッキーとアンラッキーが忙しく交差する年でした。
人生初の客船飛鳥IIの旅を楽しみにしていた数日前に自宅で転んで圧迫骨折。
人生最大のアンラッキー(><)
ギプスをしながらも予定通り旅行をしていると、
留守電の息子から
「冷凍のラーメンが届いたんだけど?」
とLINEが来ました。
スカロケの大スポンサー様の『キンレイ』の熊本ラーメンに当選しました!!
そして船内アトラクションであるビンゴで特賞のウィンドブレーカーに当選!!
その事をスカロケに書き込んだら『キリン一番搾り』1ケース当選!!
去年はジェットコースター並みの運気でした〜(*≧∀≦*)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-05 10:00



