社員掲示板

  • 表示件数

もりもり食べる人案件

お疲れ様です!
今日の案件,私の姪っ子2人がもりもり食べる人でしたー!
ほぼ毎日,妹の子5歳と2歳の動画が送られて来るのですが
まず食べてる動画ばかり笑!
今日は鳩サブレを〝とりはぶりー”と言いながらもりもり食べていましたー
最後は鳥クッキー美味しかったーと叫んで終わりました。
鳩のワードは出て来なかったです笑。
可愛いな〜

ウミガメって鮫より強いね

男性/48歳/栃木県/自営・自由業
2026-06-02 17:05

本日の案件~モリモリ食べる人

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです

スイーツ大好きな同僚がいます
ケーキを、文字通りモリモリたべています(笑)

なのに、スポーツをやっているせいか、僕と違って痩せているんですよねー
やっぱり、運動って、カラダにいいんですねー

いのうえまんぼう

男性/50歳/静岡県/公務員
2026-06-02 17:05

案件

皆さん、お疲れ様です。

私の周りのモリモリ食べる人は育ち盛りの息子たちです。

4人家族で、毎晩最低でも5合ご飯を炊きます。
カレーの時は6合です。

そんなにいっぱい食べても、寝る頃には「腹減った〜」とか言います。

食べるだけでなく、牛乳もやたらと飲みます。
主に飲むのは息子たちだけですが、1日1リットル1本では足りません。
冷蔵庫の中に、3.4本予備がないと心配です。

いっぱい食べていっぱい運動して、すくすく育ってくれよ〜!

飛行機でやってきた猫

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-02 17:04

モリモリ食べる人案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんこんばんは!
赤ちゃんの頃から少食なことを心配していたうちの長男は、去年の夏、モリモリ食べる人に進化しました!
きっかけは夏休み、私の田舎に一人で帰って1週間じいじとばあばと3人で過ごしたこと。
うちの両親、すっごくモリモリ食べるんです。
結婚のとき、初めて実家に挨拶にきた夫が、母の作ったハンバーグをみて『草履…?』と驚いたほど、なにもかも全てがデカイ。
70歳を超えても、夜はご飯をモリモリ食べたあと、デザートにフルーツやゼリーを食べ、お風呂に入ったあとはアイス。
そんな生活に染まったせいか、田舎に滞在中に、長男のパンツのゴムがきつくなったみたいだから新しいの買ってあげて〜と連絡があり驚いていると、空港に迎えに行った長男は見違えるほど顔も体もムッチムチ!3キロ増えて帰ってきました!笑
今では残さず食べるのは当たり前、おかわりある?が口癖に。
10歳にして、胃袋革命が起きました。

お子さんの少食でお悩み中のお母さん、革命は突然やってきますよ〜!

のすみ

女性/41歳/埼玉県/医療事務
2026-06-02 17:03

腹八分目とは?

本部長 秘書
リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
私は食いしん坊で食べる事が大好きです。
寝ても覚めても何食べよう?
あれ美味しそう。あの店のあれ食べたいなと
常に考えています。
腹八分目という感覚がわからずお腹がパンパンになるまで食べてしまいます。
もう47歳なので健康的な食べ方をしたいのです。
どうしたらいいの??

ニコ丸

女性/47歳/東京都/パート
2026-06-02 17:02

元気にモリモリ食べるひと案件

皆さま お疲れさまです

元気にモリモリ食べる人
それは 86歳の私の母です。
お米がとにかく大好きで
朝昼晩のご飯は辛なずお米。
ご飯茶碗軽くではなくしっかり1杯。
時にはおかわりすることもあります(笑)
もちろんおかずもペロリ(笑)

そしてさらに おやつにはヨーグルトやプリンに
お煎餅を食べ デザートには林檎を必ず頂きます。

たくさんモリモリ食べて長生きして欲しいと思う反面
あまり動かなくなってしまっているので体重増加が
気になるところではありますが食が細くなるよりはと
大目にみています。

いつまで一緒にいられるかはわかりませんが
大好きな自慢の母です。

こなりん

女性/57歳/埼玉県/派遣
2026-06-02 17:01

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

41歳を過ぎてから大盛りを食べなくなった私とは違い、警備員を生業にしている親友D君は172cmながらも筋肉質の体躯なので、牛角へ行くとまずはビールの横でご飯大盛りを注文します。
世代的にカルビは避けてロースやハラミを中心にベジファースト用のキャベツと注文し、乾杯後に半分位食べ終わる頃にはおかわり用のご飯大盛りとホルモンを注文へ。体質的にアルコールを受け付けない反動からか白米を愛する様になり、シメも彼だけはビビンバを注文して完食へ。
この光景を昔から見ているので、ご飯系の爆食を見ても凄いとは思えなくなっています(笑)

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 16:58

モリモリ食べる人案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私自身、スイーツの時は特にモリモリ食べます!
食事の後のスイーツはこれ正に別腹です。ケーキならホール一つくらいいけそうな気もします。
ケーキって高いのでやったことはないのですが…
いつか挑戦してみたいです。

まさか、そんな、バナナ

男性/37歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 16:57

負けませんよ!

高過ぎて色々な物に影響出てますが、自分の好きな白米(単一米に限り!)食べれるのは幸せ〜です。
ただ、絞れそうな無駄な買い物とかは控えてますけどね。(体も頭も顔も洗うのは固形の石鹸1択。シャワーのお風呂の時は時間短くして終わらせる。不要な照明、コンセントはつけない。極力コンビニに行かない。マイボトルを持ち歩き、ペットボトル飲料水は買わないなど。自炊する。など当たり前な節約しつつ)
生きにくい住みにくい世の中ですが物価高に負けずに絞れる所は絞り、贅沢する時は思い切り贅沢し、生き抜いて行きます!!
ちなみに最近ほぼ毎食(夜食に多い)、卵かけ納豆ご飯を味変しながら食べてます。
ハマってて美味しいです!

ミケランジェロ

女性/41歳/宮崎県/会社員
2026-06-02 16:57

本日の案件

皆様方お疲れ様です!

私!とても食べます!!
友達と遊びに行った時、よく食べるんです…!その中の1日を紹介します。

まずはコメダでモーニング。私は甘いドリンクとコーンポタージュを頼んでパンも2人前!カツサンドも食べます。
そのあとイオンモールで食べ歩きます。スタバから始まってクレープやちょっとしたお菓子、食品売り場のパンだったりを巡りながら歩きます。
お昼ご飯は定食にプラスして甘味もきっちり!食べ放題のお店があればそこで食べることも。特に鎌倉パスタのパン食べ放題は至高…。
そのあとまたおやつ巡りをしたり、おやつにパンケーキを食べて、夜はサイゼリヤでこれでもかと豪遊。
そのあとカラオケへ向かってカラオケメニューを色々つまみます。ご飯を食べたりラーメンをすすったり、ちょいちょいつまめるものがあればそれも!!!ドリンクバーにソフトクリームがあると尚良し…

一人でいる時や平日はそんな量食べ無いのですが休みの日に友達と会うと、食べながら楽しい時間を過ごすのが大好きなのでついつい食べすぎちゃいます( °_° )
ポイントは友達も私と同じ胃だと思わないこと。
そのため持ち帰りが気軽にできる食べ物で食べ歩きをする事が多いです!

ろね

女性/30歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 16:56