社員掲示板

  • 表示件数

案件

お疲れ様です。
もりもり食べる人、私ですねー。
仕事から帰ってくるのが毎回夜11時過ぎるのですが、帰ってきてからの私の食欲。ヤバいです。
ご飯食べて、その後間髪入れずにお菓子も爆食いしてしまいます…。
誰か私の食欲止めてくださいー(;;)

きよぽん

女性/37歳/千葉県/会社員
2026-06-02 15:40

モリモリ食べる人

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

モリモリ食べる人はうちの娘です。
ラーメンが大好きで学生時代からあちらこちらのラーメン屋さんを食べ歩きしていました。一緒に行った時は大盛りラーメン完食後、普通盛りを完食!!
我が娘ながら目が点になりましたw
アルバイトもラーメン屋さんでした
そのラーメン屋さんのラーメンにハマり、大学卒業後はそのままラーメン屋さんに就職しました。

しかし、彼氏ができたらしく今ダイエット中だそうですw

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:40

〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

モリモリ食べるひと考えてみたんですけど、自分より食べるなーっていう人いないんですよね~(笑)
自分ではそんなに食べてるつもりはないんですけど

中学生の時に一杯で6人前入ってるラーメンを夕方に全部食べ、家に帰り夕飯を普通に食べたら
「ラーメン食ったんだよな?
大盛にしちゃってたんだけど、何にもねーの?」
と言われ、夕飯は食べるものとしか思ってなかったので何も考えず食べて驚かれたっていうエピソードはありますけど

家族で回転寿司に行って自分が支払うのですが、
「やっぱりいい金額になるなー」と言うと
「じゃー控えればいいじゃん」と妻に言われたり

ホテルに泊まって朝食ビュッフェで何回かに分けて食べ物をとってテーブルに置き最後にコーヒーをいれてテーブルに戻った時そのテーブルいっぱいになったのを見て自分で「なんか、すげー」って思い写真を妻に送ったら驚かれ、帰ってからは普通に食ったと答えたり
バイキングやビュッフェでは残したことはもちろんありません
妻や子供が食べれないと言うのも、残したらいけないと思っているので食べ

人より少し多いぐらいで普通かなーと思ってるんですが、どうなんでしょうかね(笑)

ブラックホールの住民

男性/46歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 15:37

今日の案件

私はフルーツが大好きです。
毎朝必ず何か季節のフルーツを食べています。
今の時期ならメロン一択!
大きめのメロンを半分に割って一人で食べるのが至福の時です。さくらんぼなら1パックはペロリといけそうですが、家族に遠慮して少しずつ食べる様にしています。

冷凍みかんちゃん

女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-02 15:26

本時の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。

本時の案件ですが、前の会社で営業事務をやっていた姐さんがとんでもなく食べる人でした。
当時、一年目でお金も少なく毎日ひもじい思いをしていた時に、定期的に姐さんがご飯を食べに連れてっいってくれました。
姐さんは物凄く華奢な方で、年齢も50を超えているのに、部活の食トレで鍛えられてきた私よりも食べる方でした。
印象深いエピソードがあって、姐さんとつけ麺のお店に行った時の事です。
当たり前の様に大盛り+トッピング全部+丼物を2人分注文し、完食する辺りで
「まだ食えんだろ。もう1セット行くぞ。」と言われ同じ物を二人で2回も食べました。
流石に店員さんも驚いており、お会計が1万近くいったのですが、こんな会計初めて見ました……と言われたのを覚えています。
私も相当食べる方ですが、それをケロッと同量食べる姐さんって一体……

いまどき

男性/29歳/東京都/現場職人
2026-06-02 15:24

モリモリ食べる人

皆様お疲れ様です。
私が働いているパート先には
元気な75歳のパートさんがいます。
とにかくモリモリ食べる元気なおばさまがいます。
いつもイキイキしていて、凄く若い。
私も食べる事が大好きなので、
時々食事に行くのですが、
行くお店がスイーツブッフェや韓国料理や
ハンバーガー屋さん等、
75歳は好んで行かないのでは?と思う所ばかり足を運んで、
痩せているのに私よりもモリモリ食べています。
とにかく食べっぷりがいい!
私もこんな70代になりたいって、
いつも感心しています!

すみすみすみっこ

女性/29歳/埼玉県/パート
2026-06-02 15:21

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、スタッフの方々、そしてスポンサー様、お疲れ様です!

台風が接近していますが、沖縄付近の方々はご無事でしょうか。
さて、本日のテーマ「モリモリ食べる人」ですが、私の母について報告させてください。
母は先日70代後半の誕生日を迎えたのですが、毎日朝食をモリモリ食べています。
メニューは食パン1枚、トマト1個、きゅうり半分、チーズ、そしてプロテイン入りカフェオレです。たまに食パンがベーグルになったりしますが、基本的に毎日これをぱくぱく平らげています。
ちなみに私もモリモリ食べる方で、年齢とともに体積までモリモリ増えて困っているのですが、朝食はそこまで食べられません。
ところが母は同世代の方と比べてもシュッと痩せています。特にジーンズなど量販店では合うサイズがなく、専門店で買うほどです。
この違いはどこにあるんでしょうか…

琥珀糖(こはくとう)

男性/39歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 15:16

本日誕生日です!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!サイレントリスナーとして、毎日欠かさずに聴いています。
本日6/2はわたしの40歳の誕生日!そしてわたしが愛してやまない猫も本日3歳の誕生日を迎えました。3年前に道の真ん中でお母さんを探して彷徨っていた子猫を保護したのですが、わたしをお母さんだと思い今日までスクスクと育ちました。まさに元気いっぱいの女の子!我が家の元気印です。
ストリート生まれの猫なので正式な誕生日は分かりませんが、9月に保護した際は3ヶ月ほどの子猫だったので、同じ誕生日ということにしました。
ストリート出身なので、1番好きな言葉は「ごはん」わたしがご飯だよ〜!というと、どんな状況でも大急ぎでやってきます。
「ごはん」の言葉だけで、目の色が変わるかわいいかわいい猫です。
わたしも猫もおめでとう!
これからもずっと聴き続けます!

二毛作のねこ

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:15

私の周りのモリモリ食べる人。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

わたしの周りのモリモリ食べる人は
4月に入った私の後輩社員です。

職場に慣れて欲しくて入社してきて直ぐの頃に「奢るよ!」とご飯に誘って会社の近くの中華料理店へ行きました。

私もよく食べる方なので、ご飯のおかわり無料の店にしたのですが

私はお茶碗4杯食べたのですが後輩君は何と6杯!

久しぶりに食べる量で負けてショック!!
ですが、気持ちの良い食べっぷりは見ていて
嬉しいものですね!

それ以来、仲良くなった後輩君とは昼ごはんは基本はご飯食べ放題の店を探して行くようにしてます。

ダンゴムシ男爵

男性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 15:11

元気★大集合!モリモリ食べるひと!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

僕は野菜が大好きです。野菜をモリモリ食べます。
庭に家庭菜園を作り、実った野菜を収穫してその場で食べます。

愛犬も僕の真似をして、菜園の野菜を食べるようになりました。

愛犬と僕とで、いつも野菜を競い合ってモリモリ食べています。

嬉し涙じゃじゃ丸

男性/42歳/熊本県/会社員
2026-06-02 15:04