社員掲示板
ロックの日で盛り上がったかい❓️
シェキナベイビー、昨日はロックの日で盛り上がったかい❓️じゃあ、今日は何の日か知ってるかい❓️東京ダービーの日だよ。横浜流星さんが宣伝しているヤツさ。本命はそう、ロックにあやかり、ロックターミガンに決まってるぜ、baby。お後がよろしいヨウデルロ。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-10 12:24
鬼滅の映画、リバイバル上映!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です!
金曜日の12日から18日までの一週間、鬼滅の刃 無限城編 第一章の映画が再上映します!!!早速、初日に予約済!これで観るのは13回目だー!来週もあと1回観に行きたいな。
眠り姫ちゃん
女性/30歳/埼玉県/パート
2026-06-10 12:20
元気案件、元気でいたい!いなければ!
皆様お疲れ様です。
私は今年の2月末に第三子を出産したママです。産後2ヶ月から気候も良く、息子の予防接種も始まったので外に出るようになりました。なのでこの1ヶ月ほどで積極的に外に出て散歩したり買い物したり、上の子に合わせて遊びに出かけたりとアクティブに動き回っています。娘のママ友から産後3ヶ月ってそんな元気だったっけ?凄いね〜と言われ、確かに私元気かも〜。というか元気じゃないと3人世話できないわ!!笑と笑い飛ばしてます。もちろん疲れてクタクタになる日もありますが、そうなると、体力つけなければ!と思い立ち、休部していたママさんバレーを再開!突き指して痛た〜となりながらも頑張っています!
よく食べて、できる限り寝て、家事、育児、自分の趣味にと忙しくできる事が今の生きがいであり
幸せである=元気の源なのかなと思ってます!
子育て世代の皆さん!共にがんまりましょうー!
しまるぅ
女性/37歳/千葉県/公務員
2026-06-10 11:19
本日の議題
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日!!!超元気です!!!なぜなら夜勤明けだからです!!!
昨日の16:30から仕事してました!!!!!仮眠無しぶっ通しで朝まで走り回って、17時間で3万歩歩数計叩き出しました!一周回ってハイです!これから気合いでジムに行ってきます!
ぜひこの元気なまま、本部長や秘書とひさしぶりにお話ししたいです(^.^)
今日も宜しくお願いします!!!!!
深海の大人のぽにょ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-10 11:12
本日の案件です
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です
本日の案件
「元気★大集合!案件 ~もしもし元気テレフォン~」
私からは数年前の健康診断で肺に影があると診断され
慌てて呼吸器系の病院にかかり念の為に検査をして頂いてとりあえずは「大丈夫」でしたが定期観察が必要で3ヶ月ごとに通っているといつも先生から
「〇〇さん(私)は元気ですね」
「前向きで良いですね」と言われ
「元気なら病院には来ませんよ」といつも伝えています
今週月曜日の受診時には「〇〇さんと話しをしていると元気がもらえて良いですね」と先生がおっしゃれました
お世辞だと思いますが
なぜだか私はあっちこっちで
「元気だね」と言われています
地声が大きいからかも知れませんが…
6時過ぎには帰宅しています是非お二人と話しをしたいです!
お電話お待ちしております
よろしくお願いいたします
ハマのえっちゃん
男性/56歳/神奈川県/公務員
2026-06-10 11:08
元気★大集合案件
いろいろと持病があって、毎月、2ヶ月おき、半年ごとなど何箇所かへ通院している日はあるんですが…
まあ日常生活に大きな支障なく過ごせてはいるものの、医者から言われて困っているのことがひとつ
「痩せなさい」
いや〜どうやっても難しいミッションなんで困りつつも、どうにかこうにかこの半年で1.5kgほど減
えぇえぇ、わかってますよ、服装の違いだってことくらい(^_^;)
ということで、今後も元気に過ごせるよう、もうちょっと頑張ってみます(*´σー`)エヘヘ
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-10 10:29
元気案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
最近仕事で工場のミスが続きお客様に怒られまくってます
怒られるのも営業の仕事なので我慢していますが内心メンタルやられてます
ただお客様にメンタルやられている顔を見せたくないので空元気で対応してます
空元気でいいなら電話でお話ししたいでーす笑
人見知りの営業マン
男性/48歳/愛知県/会社員
2026-06-10 10:20
こちらは朝から晴天です
私が住んでいる三重県は昨日までの雨曇りから一転、朝から晴天です。
朝からメダカと庭の手入れしながら、洗濯しました。
洗濯機を動かすのも太陽光発電が多くされている頃を見計らってから開始して少しでも電気代節約、なんせ今は仕事もしていないので少しでも節約!?
失業保険も150日で切れるし、やること探さないと…。アルバイトとかでもするかな?
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-10 10:17
元気大集合案件
本部長、秘書、みなさまおつかれさまです。
もしもしテレフォン大歓迎です٩( ᐛ )و
まさに今、自分のことを元気だなぁと感じているのですが
4月から
法事
母親の古希のお祝い
息子の初節句
1歳児のお世話をしながら引越し
1歳のお誕生日会
…と、イベントがずっと続いています。
そんな中、引越したばかりの家は外構工事がこれからのためエアコンの室外機が置けず
5月下旬の真夏日はエアコン無しで保冷剤とサーキュレーターで過ごし
数日前に息子がコロナに感染してしまいました。
さすがに疲れが出て私もコロナの症状が出てくるだろうと思っていたところ
…今のところ元気に過ごせてます!
母は強しってやつですかね?これからも元気な母ちゃんで進んでいきたいと思います!
かたえくぼ
女性/37歳/東京都/派遣
2026-06-10 09:42
昨日のロックの日案件
お疲れさまです。
昨日はハンコ!をありがとうございました!!
森大翔くんのライブ終わりにradikoを立ち上げたら、放送内でスカレコ曲『♬通過点』が流れたことが分かったので、物販に立っていた‘バースデーボーイ大翔くん’に楽曲が流れたことを伝えたところ「嬉しいです!」と喜んでくれました。
リスナー社員としても、ファンとしても嬉しかったです♪
本部長、秘書、スタッフさん、ありがとうございました!
ご報告まで。
れまる
女性/52歳/東京都/パート
2026-06-10 09:07



